ありがとうございます

 
 
こんばんは。
 
今日はミニ握手会がありました(艸∀`*)
 
モザイクモール港北に来てくださった方々!
 
寒いなか来てくださり本当にありがとうございました(*˘︶˘人)
 
 
風邪引かないように気をつけてください。。
 
 
すごく温かい言葉を頂けて嬉しかったです!!
 
 
FNS歌謡祭を見てくださった方が多くて、すごく褒めてくださって…嬉しかったです!!
 
 
はぶちゃん♡
 
優しくってほんとおねえちゃんみたい(ฅ•ω•ฅ)♡
 
 
 
 
そして、モザイクモール港北でも売っているレモネードを頂きました!
 
すごく美味しくて…また飲みたいです♡
 
 
 
そしてそして!
カロンも頂きました。
 
おいしかったです(๑´ㅂ`๑)
女の子にとっては甘い物が欠かせません。。
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
乃木坂46さんのXmasライブ見たいのですが…スカパー……(´•̥ ω •̥` )
 
頑張ってください!そして楽しんでください!!
 
 
ではそろそろお別れです!
 
またねー!
 
ひら✋