おもてなし会➂


 
こんばんは(。・・。)
 
 
 
今日はおもてなし会③!!
 
 
ということで今回はダンス部についてお話します!!
 
 
 
ダンス部…
 
まずはメンバー⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
 
   ❁石森虹花(にじか)
   ❁齋藤冬優花(ふーちゃん)
   ❁鈴本美愉(すずもと)
   ❁土生瑞穂(はぶ)
   ❁平手友梨奈(てち、てちこ、てちてちと、この五人には呼ばれています笑)
 
 
 
 
本当にこの五人でできて嬉しかったし、楽しかったし、最高でした!!(╥﹏╥)
 
 
 
にじか♡
やっぱりダンス本当に上手だな〜って見とれちゃったりしちゃいました(。-∀-)
見せ方が本当に上手!!
見習います!!
筋肉痛辛かったよね…( ¯―¯ )
特ににじかが辛そうだったけどそこは切り替えて練習は一生懸命やってて…切り替えがすごい!!
ありがとう❤
 
 
ふーちゃん♡
ふーちゃんはどんなジャンルでもすぐこなしちゃう。
すごい!!ちょっぴり大人なセクシーな振りでも似合うしカッコイイのも似合うし……٩( *˙∀˙*)۶
初心者な私にここはこうしたほうがいいといつも教えてくれる(;_;)ありがとう❤
 
 
すずもと♡
5人の中で1番身長が低いけど4人に負けてないし、振りが大きい!!
あと、私がいつも間違えてしまうところを見ててくれてて、注意してくれる!
苦手な部分とかもコツを教えてくれる(。・・。)
ありがとう❤
 
 
ハブ♡
 
身長が高いから高さとかみんなと合わせるのが本当に大変だったのに弱音を1回も吐かなかった。。
ありがとう!
ハブとあんまりしゃべったことなかったけれど今回ですっごく仲良くなれてうれしい!!
ありがとう❤
 
 
練習の少しの休憩の時にみんなで「全力で休憩〜」とか言って休憩してたので撮りました(•ㅂ•)/
 
 
また、いつかやりたいな!
 
 
長々と語ってしまいました。。
 
 
では、今日はこのへんでお別れにします(*•ω•*)
 
 
ヤングマガジンさんの時のオフショットがまだあったのでお見せします(๑¯﹀¯๑)
いまゆい❤
 
ジャーンプ
 
では。おやすみなさい(人-ω-)゚
 
ひら