いえい

 
こんばんは!!
 
 
最近、だんだんと暖かくなってきましたね( ´ー`)
 
 
 
さてさて!!!
 
 
その間、SHIBUYA TSUTAYAさんに行って、自分のところにサインを書いてきました!!
 
 
 
全員分のスペースを作ってくださって…一人ひとりのことを詳しくかいてくださったりほんとにありがたいです。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
ぜひ、よかったらみなさんも足を運んでみてください!
 
 
-------------------------キリトリセン-------------------------
 
 
 
そして、昨日!!
 
ガールズアワード2016SPRING/SUMMERに出させて頂きました。
 
 
そしてそして、我らがモデルさん的存在のハブは一人でランウェイを歩きました!!
 
 
すごくキラキラしてたなぁ。
 
ほんとに、カッコかわいかった!!
 
鳥肌立ったし、涙でそうだったよぉ。。
 
ホントにお疲れ様!!
 
-------------------------キリトリセン-------------------------
 
 
ご報告させてください!
 
 
・昨日発売のBOMBさんに
今泉
りかちゃん
わたしが出させて頂きました!!
 
お近くのコンビニで手にとってみてみてください!!
 
 
 
☆もうひとつ!
・MARQUEEさんにわたし
りさ
今泉
ゆいぽんの4人で出させて頂きました。
 
 
こちらもよかったらみてみてください!!
 
-------------------------キリトリセン-------------------------
 
 
 
そして、今日土田さんレギュラーラジオ番組…
 
 
日曜のへそが100記念のスペシャルゲストということで私とねると今泉が出させて頂きました!
 
 
緊張したのですが、土田さんがとても優しく楽しく盛り上げてくださったのですごく楽しかったです!!
 
 
また、いつかでたいなぁ〜♡
 
 
ありがとうございました!
 
 
-------------------------キリトリセン-------------------------
 
 
 
そして、今日もうひとつありました!
 
 
LINELIVEさんで私達の冠ラジオ番組の特別篇をやらせていただいたんです!
 
 
メインMCを任されて一所懸命やらせていただいたのですがまだまだ私には課題がいっぱいあります。
 
 
聞いてくださった皆さん!噛んでばかりで申し訳ありません。
 
 
でも、今日渡辺リカちゃんや志田とかはいつもより素を出せれたかな…と思っています!!
 
 
 
この2人だけじゃなく、ほぼみんないつもより素がでてたとおもいます!
 
 
こち星でもみんなの素をお見せできるようがんばります!!
 
 
 
ではでは!!
 
今日はこのへんで!
 
 
 
 
ジロ(;一_一)
 
 
 
 
プイッ(´^`*)
 
 
ばいばい!