ありがとうございました


 
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
まず、昨日はなんとなんとMUSICSTATIONさんに出させて頂きました。
 
本当にありがとうございます。
 
 
すっごく緊張しました。。
 
 
緊張しすぎてあまり覚えてないです。。(笑)
 
 
 
一緒に共演させて頂いたアーティストの方々がすごくお優しい方ばかりで、少し緊張もほぐれた部分もありました。
 
 
でも、逆にパフォーマンスをみて刺激を頂けました。
 
 
すごいなとかさすがだなと思う反面、私達なんてまだまだだなとかもっともっとやらなくちゃいけない課題をみつけることができたのでこれからもっともっともーーーーっと頑張っていきます。
 
 
応援よろしくお願いします。
 
 
 
私的にはサイレントマジョリティーを初めて聞く方などに少しでも勇気や元気を与えられたらなと思っています!
 
 
 
また、MUSICSTATIONさんに出させて頂けるようがんばります!
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
-------------------------キリトリセン-------------------------
 
 
 
もうひとつ!
 
昨日はこち星でした〜☆
 
 
 
最初に話させていただいたのですが熊本県震源に大きな地震が発生致しました。
 
 
今もまだ余震が続いています。
 
 
そんな中、熊本県からメールが届き読ませていただきました。
 
 
それを読んだ時は涙がでそうでした。
 
 
だいぶ前にメンバーの数人でなにも力になれないのは辛い。ボランティアに行きたい。など話しました。
 
 
でも、行っても邪魔になるだけかもしれないしその分食料も減ってしまう。。
 
 
どうしよう。となっていた時にこのメールを読み、行くことだけが力になれるんじゃないと気づきました。
 
 
 
せっかくアイドルになったのならば歌、声、ダンスで届ければいいんだと。
 
あと、せっかく冠ラジオ番組があるんだったらそこで元気、勇気を与えなきゃ意味がないと。ラジオなので全国のみなさんに聞いていただけるし…。
 
 
なので改めてありがたい環境にいることを感謝してその分がんばろうとおもいました!
 
 
 
よかったら、こち星きいてください!
 
 
 
-------------------------キリトリセン-------------------------
 
 
 
報告!
 
・BRODYさんに私、平手友梨奈が出させて頂きました。
 
 
こちらは振り付けをしてくださった、TAKAHIROさん
 
監督の池田さん
 
衣装をデザイン、制作をしてくださった尾内さん
 
撮影場所を提供してくださった東急電鉄報告課担当の方
 
そして、私、平手友梨奈のインタビューがのっています。
 
 
 
いろんな方が思う欅坂46のことを話してくださってます。
 
 
よかったらみてください!
 
 
よろしくお願いします
 
 
-------------------------キリトリセン-------------------------
 
 
 
 
この一枚だけフォルダにあったので!(笑)
 
 
 
 
手を繋いで帰ろうかのミュージックビデオ撮影の時!
 
 
では。このへんで!
 
 
またね!