ワン ʕ•ᴥ•ʔ


 
こんばんは
 
 
お兄ちゃんが最近実家に帰ったらしく、愛犬の写真を送ってくれました(。-∀-)
 
 
 
かわいかったのでみなさんにもおすそ分け
 
 
 
 
 
 
 
二枚目は飛び跳ねてた時に撮ったみたいです(笑)
 
 
 
かわいいなぁ(´,,•ω•,,`)
 
 
 
 
 
かわいいと言えば
 
 
 
 
 
 
 
 
今ゆい❤
 
ほんとにかわいすぎる!!!
 
この間、「2人でどっかデート❤しに行こうね!」って約束したんです٩(๑>∀<๑)۶
 
 
 
 
そして、綺麗すぎる人は〜
 
 
 
おだなな❤
 
おだななは私のことを
 
ゆりな
 
って読んでるんです!
あまり、下の名前で、よばれることがないのでぇ。。
 
 
 
おだななはすっごく優しくてかわいくって、美人さんで。。。
 
 
もう、大好きぃぃぃぃヽ(♡´∀`♡)ノ
 
 
 
 
 
イエーイ!!ダンス部ぅぅ(ฅ•ω•ฅ)♡
 
 
このポーズはおもてなし会やオールライブニッポンの時5人パートの時のそれぞれの1番最初のポーズなんです!
 
 
そしてぇー
 
ピース✌
 
はぶぅだけ、マネキンポーズしてるぅ。。笑
 
 
 
 
大好きです、またやりたいなぁ。。
 
 
 
んじゃっ!
 
今日はこのへんで!!
 
 
またね!
 
 
ひら