豆まき〜


 
こんにちは!!
 
 
今日は節分の日ですね!
 
 
鬼は〜外!
 
 
福は〜内!
 
 
 
みなさんは豆まきしましたか?!
 
 
私は……してないです(笑)
 
 
でも、恵方巻き食べたいですねぇ。。
 
 
 
 
買ってこよーかな(˘•ω•˘)
 
 
すずもとについてきてもらおっと(๑¯∇¯๑)(笑)
 
 
 
------------キリトリ-----------
 
 
 
あっ!あと…
 
 
昨日のブログで…
 
グリンティーカードって書いてしまったのですが、
 
 
 
 
すみません。m(>_<)m
 
 
 
緑茶のカードってなんなん?って思った方もいらっしゃると思います!笑
 
 
私も自分で見なおして笑っちゃいました。
 
 
たまーに、私こういう間違いがあるので…m( _ _ )m
 
 
 
 
-------------☆--------------
 
 
 
そして、パンダ見つけましたかぁ?!
 
 
正解は………
 
 
 
言いませーん。( ̄▽ ̄)
 
 
 
次回言います!!!
 
 
 
では、またねぇ!
 
 
 
 
メイクして頂いてる時に撮っちゃいました笑
 
 
ひら